popIn

検索にすごく便利なpopInを以前から利用しているのですが、Twitterの投稿もこれからできるのですね。さらには、文章力の判定もできるとのことです。過去の”Piclee”の件を書いた日記を判定してみたらこんな結果に。

ちなみにこちらにタレントのブログの結果があるのですが、それを思うと自分ってなかなかすごいと思うw
http://blog.popin.cc/?p=66
popInはテキストをドラッグして検索するだけでなく、Ctri+Spaceでも検索ウィンドウが出てテキスト入力で調べられるので、ブラウザの検索ボックスは不要になります。機能的にも優れているのでまだ試されていない方は是非。
http://popin.cc/ja/home.html