Firefox3.1b2のアドオン

公開されてすぐに試したFirefox3.1Beta2はGoogleChrome並に表示が高速で快適だったものの、アドオンが全然対応していなくて結局元のバージョンを使っていたのですが、久しぶりに起動してみたところ対応したアドオンが増えていました。自分が使っている中でb2に対応していたのはこんな感じ。(赤は非対応)
http://rundy628.googlepages.com/WS000000.JPG
お気に入りなどからリンクを開いたときは新しいタブで開くのを基本とした使い方をしていただけに、Tab Mix Plusが早く対応して欲しいところ。それとGoogleのサービスのショートカットをアイコン表示してくれるGButtsも対応してくれたらうれしいです。
PCのブラウザは高速なレンダリングで快適ですが、WMスマートフォンのブラウザは表示が遅いですよね。自分が使っているのがウィルコム回線だから当然ですが、WiFiで使っていても表示がもたついてしまいます。最近のウェブはどこもやたら重いからモバイルでは困りますよね。フルブラウジングができるのに結局携帯版を見てたりするのが残念です。