WM6.5

動作中の動画がアップされているようです。

「おお!これはすごい!」とか、「画期的でいいじゃん!」とか、「わー、これは便利そう♪」といったものがほとんどなくて、「ふ〜ん。」としか感じられないのは私だけでしょうか?(^_^;)
iPhoneAndroid、web OSなど続々とライバルが現れているだけに、どうしてもインパクトは薄いですよね。
PIM関連をTodayから扱いやすくしたりとか、操作はスタイラスがいいのかそれとも指タップで使いやすいのかハッキリさせたUIにするとか、OperaNetFrontを上回る高性能なブラウザを搭載するとか、予定や仕事、エクスプローラメーラーなどのソフトは、代替ソフトが不要なほど便利にするとか、そういったところの進化もあるとうれしいですよね。