デザイン変更2


Googleのカレンダー、リーダー、そしてGmailの見た目をかっこよくするFirefoxのアドオン、GooogleRedesignedが紹介されていたので導入してみました。
http://google-mania.net/archives/1143
このデザインに合わせて、Firefoxのスキンも変更。黒っぽいスキンはいくつかあるのですが、すごくクールなデザインで、ツールバーが細くできるRedShift V3にしてみました。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4521
Firefoxのバージョンが違う場合はこちらのものが使えます。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addons/versions/4521
ちなみに、自分が使っているFirefoxのバージョンは表示が高速な3.1beta2。アドオンはこちらの方法にて使えるようにしています。
http://d.hatena.ne.jp/rundy628/20090203/p5
ついでにデスクトップの壁紙も、渋くクールなものに変更。こちらにあったものから選んで使いました。
http://mostlysavingmoney.com/cool-firefox-wallpapers/
見た目が違うと新鮮でいいですね。