時計とカレンダー


スマートフォンのTodayへ時計とカレンダーを表示できるソフトがあったので試して見ました。
時計の下にアイコンがあり、タイマーの設定を呼び出せるようです。また、カレンダー表示が変わっていて、スタイラスでカレンダー面を左へスライドさせると前月になり、右へスライドさせると翌月へ移動。下にスライドさせると前年に、上にスライドさせると翌年へ順に送ることができます。そして、長タップすることで設定画面が呼び出せます。
ただ問題は、その設定がロシア語。。。

色やフォントの設定あたりはわかるんですが、それ以外は試行錯誤で頑張るか、ロシアのお姉ちゃんに頼みましょうw
http://www.freewarepocketpc.net/ppc-download-today-calendar.html