G-Watch


ストップウォッチのソフトなんですが、カウントアップとカウントダウンの計測ができてラップタイムが計測できて、タップするとバイブまでします。

設定より日本語化が可能で、GPSも対応。GPSを持っていないのであれなんですが、リンク先を見たところ、GPSで移動距離を割り出して、ストップウォッチで時間を計測し、移動速度を算出するのでしょうかね?

時・分・秒のところの日本語化がミスっている場所がありますが、見た目がなかなか良くて、操作性もいいです。
今まで、時間計測はキッチンタイマーとsinPocketStopWatchを利用させてもらっていたのですが、G-Watchに変更です。
http://www.freewareppc.com/clock/gwatch.shtml