901不調

いじりすぎたのか動作が不安定になってしまいました、Eee PC 901。タスクバーのクイック起動が非表示になったり、デスクトップの内容が変わってしまったり、インストールしたソフトが消えてしまったり、マウスの動作設定を変更しても元に戻ってしまったり。すべて、再起動をするとこんな症状になってしまうようで、とりあえず、サスペンドで使ってます。
ウィンドウズのアップデートも途中でフリーズするし、一気にインストールせずに1つずつインストールしても、再起動後にはインストールした更新ファイルがまたアップデートの候補に。。。
リカバリするしかないのかな。めんどくさ〜。


追記:EWFを無効化すれば直りました。自分の認識不足だったようです(^_^;)