ラジオ

iPhoneも安いですが、Touchも安いのがありますね。
http://store.apple.com/jp/product/FA623J/B?mco=MjE0NTU0MQ


WM用アプリが特価販売されているようです。
http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/cp/cp.jsp
買うとしたらResco Pocket Radioくらいかな。


12000局以上のネットラジオが聴けるチューナーがPC用ソフトとして公開されていました。局が多すぎて選択するのが大変です。カテゴリは国名でも分けられているので、滅多に聴きそうもない国の音楽を楽しむのは、異国情緒たっぷりで楽しいです。また、録音機能があるので、音楽を保存しておき、あとで楽しむこともできるのは便利です。ウィンドウのサイズが変更できなかったり、ちょっと動作がもたつくときもありますが、BGMに使うには結構便利です。
http://www.radiosure.com/


音楽を楽しむのにはLive365.comというサイトもあって、
http://www.live365.com/index.live
山ほどあるジャンルから音楽を楽しめるのですが、ここはスマートフォンでも使えるアプリも用意されています。
http://www.live365.com/downloads/mobile.live
フリーで楽しめる局は11局しかないのが残念。インストール後、5日間は制限なく使えます。