検索

下の”トラックバック”をクリックすると、このページがリンクされているサイトのURLが表示され、それには検索ページも含まれるのですが、「きゅうりは太る?」というキーワードで自分のページがヒットしていたのはちょっとビックリw
そんなこと書いたっけ?と思ってGoogleで検索してみたら、”デブについて考える第2回 酒を飲むと太るのか?”の日記の中で、「お酒を飲んで”太る”というのは、」という言葉と「”きゅうり”の酢の物」という言葉でヒットしてしまったようです。ロボット型検索から情報を探すもの大変そうですね。あ、「きゅうりは太る」とここで書いてしまったから、またヒットしてしまいますね。。。
えっと、”こちら”のページや”こちら”のページが参考になるかと思いますが、マヨネーズやドレッシングを付けて食べなければ、カロリーは低くダイエットには向いている食材のようですね。(何やってんだかw)