GoogleカレンダーにTask

GoogleのTaskはGmailのガジェットで使ったり、下記のURLにアクセスすれば使うことができましたが、
http://mail.google.com/tasks/ig?pli=1
Googleカレンダーでも使えるようになったそうです。

設定で言語を英語に切り替えると、左上にTasksの項目が増え、それをクリックすると右側にTaskのリストが表示され、Taskに期限を付けると、期限の日の終日予定の部分に赤色でTaskが表示されました。予定とTaskは関係が微妙で同時に表示されたほうが都合がいいので、この統合は便利ですね。
WMスマートフォンで、予定はOGG SYNCで同期できますが、Taskを仕事と同期する方法はないのですかね?03ではTodayAgendaで予定と仕事をTodayに表示させているのですが、同期ができるとPCでも扱えて便利ですよね。