NoteMaster

※追記:App Storeのレビューによると、このアプリを利用時に落ちてしまうようです。改善されるまでは様子見ですね。


また出たようですね、ナイスなアプリが。
iPhoneGoogleドキュメントと同期できるもので、これは今使っているRainbowNoteでもテキストの同期は可能なんですが、NoteMasterはiPhoneで写真入りのドキュメントを作成して同期することも可能。カテゴリ分けもできるようです。

動画の続きはこちら ↓
http://www.youtube.com/user/kabukivision(←歌舞伎?w)
写真と説明を入れた日記やアルバム、マニュアル、案内、レポート、記録など、色々と使えそうですね。それにiPhoneはメールで複数の写真を送ることができないだけに、これで作成したものを送るというのも使えそうですね。iPhoneのカメラで撮った写真は、ウェブ上で閲覧するには無難な画質と解像度なだけに、こういった使い方をすると重宝しそうです。
"NoteMaster(iTunes)"
iPhoneアプリの購入はちょっと休止しようと思っていたのですが、また買ってしまいそうです。