写真

iPhoneのカメラで夕日を撮り、AutoStitchでパノラマに加工してみました。

自分で画像加工ソフトを使って写真をつなごうと思ったら大変なだけに、それが簡単にできるこのアプリは凄いです。夕日の後ろはこんな感じ。


ところで、”こちらの”写真加工ソフトを見つけて試してみました。


こんな暗闇で写真を撮っても、まともに写りませんが、


このInfraredCamera Freeというアプリを使うと、ほら。

白黒で粗い画像ではありますが、何を撮ったのかわからないような写真でも、ちゃんと内容がわかります。あんな使い方や、こんな使い方など色々使えるかもしれませんが、悪用は厳禁です。


それと、このアプリ。

なんと、27種類の動物のエッチ中の写真が見れるそうですw
AppStoreに数枚のサンプル写真がありましたが、普通、動物は雌の背後に雄が乗りかかる形ですが、イルカは人間のように向かい合って抱き合うのですね。正常位ってやつですね。。。ちなみに、アゲハチョウはこんな形。この写真はこの夏にiPhoneカメラで撮ったものです。