JellyRadio


"wiitomo"さんのところで紹介されていた、起動時の絵が印象的なJellyRadioというアプリを入れてみました。ちなみに、私が導入している音楽関係のアプリはこんな感じです。

移動中や休日は、出先でネットラジオを堪能しているのもあって、9月分は1000万パケットを超えてしまったのですが、10月分(9月11日〜10月10日まで)はどうなのかチェックしてみたところ、833万パケットほどでした。
自由に通信が使える仕組みにしてあり、SBが決めたお金をちゃんと払っているので、節約する気なんてさらさらないのですが、今月は1000万までは達していなかったようです。


このJellyRadioは、指定してあるネットラジオが聴けるものですが、ラジオを起動した状態で、チャットやウェブ表示されたTwitterができる機能もあります。Twitterはモバイル版のウェブが表示されるだけのようです。
それと、音質を3Dにすることもできるのですね。

ワイドに広がる3Dサウンドというよりも、低音と高音をアップしたドンシャリ型の音質になるのですが、3Dをオフにときの音質を思うと効果は出ているようです。iPhoneの音楽関係のアプリは豊富なのですが、音質を変えることができるアプリって私はこれが初めてでした。グラフィックイコライザー付きのプレーヤーって欲しいですよね。
"Mobile in Car Internet Radio by JellyRadio(App Store)"