ホコリだらけ

昨日、たったの105円で買ったiPhone用シリコンケース、1日使っただけで嫌になってしまいました。シリコンケースは初めて買ったのですが、すごくホコリが引っ付くのですね。そして静電気のおかげか吸い寄せたホコリは逃さない。iPhoneが収まるポケットの中やバッグの中って結構ホコリがたまりやすいだけに、余計にホコリだらけになります。机の上に置くときは、シリコンがクッションになって傷が付かず衝撃にも安心なのですが、ただでさえゴムのつや消しブラックで見た目がみすぼらしいのに、ホコリもいっぱい付くようでは品のあるiPhoneも台無しです。
何かシリコンゴムがしっとりなるようなものでも塗るといいのかもしれませんが、お手上げなら元のケースに戻すか、新たにケースを買うしかなさそうです。。。