シリコンケースにハンドクリーム

ホコリだらけになるiPhoneのシリコンケースに嫌気が差して、今まで使ったケースに戻そうと思ったものの、もうちょっと頑張って使ってみようと今日もこのケースに入れて持ち歩きました。
しかし、ムカつくほどのホコリが引っ付く、引っ付く。この、滑りの悪いパサついた表面処理がダメなのかと思い、鼻の頭の脂を付けてみると、多少はいいような感じにw それならと思い、ハンドクリームを塗り塗り。すると、ずいぶんしっとりなめらかになって、ホコリも減って綺麗になりました。
あまり調子に乗って塗りつけるのもべたつくし、ゴムに脂が浸透してあとでヘナヘナになるかもしれませんが、とりあえず使わずに捨てる運命なら、ハンドクリーム仕様で使い続けてみようかと思います。