Opera Mini Web Browser

Opera Miniをインストールして試してみたのですが、Mercury Web Browserに戻しました。メインブラウザはブックマークレットが使えるSafariです。
Opera Miniのダメだった点は、多分皆さんと一緒なのであえて書きませんw
ただ、このOperaはかなり注目していただけに、公開されたときのTwitterでの反応の高さや、AppStoreのレビューの多さなど、かなりの盛り上がりですよね。現時点でAppStoreのOperaMiniの評価は670件もあり、コメントもたくさん書かれています。
欠点や要望はどの方でもほとんど同じ内容のようで、その内容はOperaの開発陣へ届いていることだろうから、今後のアップデートに期待大です。
ところで、SafariのほうはOS 4になっても、改良されないのですかね?
フラッシュは仕方がないとして、ローテーションロックと全画面表示、それとウェブページのローカル保存などが可能になれば、ほぼ完璧ですよね。