Osfoora HD

Osfoora HDが値下がっていたので買いました。450→230円。
"Osfoora HD(App Store)"
まだiPad用のTwitterクライアントがあまり出ていない段階でアプリを早々に登場させ収益を上げ、今後続々と登場してくると思われるアプリを待っている私のような人に対して今回のようなセールをし、さらに売り上げを伸ばすOsfooraの開発元はとても商売上手。アプリの機能も優れているし、アップデートも着実に行っているし、価格も控え目。優秀なベンダーです。
ただ以前にも書いたのですが、TwitteriPadでなくiPhoneで十分ですね。iPadの大きな画面でTwitterだけの作業をするのはもったいない感じです。この辺はマルチタスクで2窓表示ができるWindowsのほうが断然便利です。しかしITmediaのアプリだと、Twitterを同時使用できるのですよね。

iPadにはこういった機能を備えたアプリがたくさん出てきて欲しいです。