オークファン

オークファンがiPhone向けに最適化されたそうです。
http://ip.aucfan.com/
ちなみに、私の壊れたiPhoneの相場を見ると、"こんな感じ。"
修理交換したものならほぼ新品でバッテリーもバリバリなので、1年使い終えた中古品よりも断然高く売れるだろうし、また90日(私が4を予約待ちの約1ヶ月は使用するので残りの60日)は保証が付きます。
3GSの支払い残金が3万円ほど残っているので、売価でこれが払えるのであれば、修理代の22800円の負担は必要ですが、今、月々支払っているiPhoneの本体代と通信費の金額のまま、iPhone 4を使うことができそうです。それに、3GSは月々6200円ほど払っていましたが、4は5700円ほどに下がるので、今より楽になりますね。
というわけで、iPhoneがないため激しく困っていただけに、早速修理交換をして、4がくるまでの間はこれを一時的に使おうかと思います。