Week Calender HD

iPhoneのカレンダーアプリに、バーチカル表示が秀逸なWeek Calというアプリがありますが、これのiPad版が登場したようです。
Week Calender HD
このiPhone版は表示方法がバーチカルタイプしかないのがですが、iPad版は複数の表示方法があるようです。


追記:早速使ってみたところ、見た目はiPad標準のカレンダーと似たような感じなのですが、ドラッグドロップでの予定の変更や、タップホールドでの新規予定作成、予定入力を楽にするテンプレート機能、ピンチによる時間枠の拡大表示、アイコンのバッジを日付にする機能、カレンダー別に色をカスタマイズできる機能など、どれも使い勝手は良く、iPad標準のカレンダーを使っていて「こうだったら便利なのに」と思う機能を一通り付けてしまったような感じです。他のカレンダーアプリのように同期作業を必要とするタイプでないため予定の表示は速く、操作する点での動作も軽快でした。