雑記

Radiohead’s 20 Best Cover Songs
レディオヘッドの曲が無料でゲットできる情報をTwitterで教えていただきました。他のアーティストの歌をカバーしたもので20曲もあります。
http://m.stereogum.com/pl/714152/download-radioheads-20-best-cover-songs/franchises/listomania/


地震の放送
某局で放送された3.11のニュースがありました。貴重であると同時にいずれ消される思うので、見たことがなかった方は今のうちにチェックしておくといいかもですね。高画質です。
http://www.youtube.com/user/qw4org


■被災の写真
「日本では放送できない 報道できない 震災の裏側」
というタイトルの映像がアップされていました。悲惨な写真があるため閲覧は注意が必要ですが、これが事実であり、この悲しみを涙しながらしっかり受け止めることが大切のような気がしました。災害とは何なのか、死とはどういうことなのか、本当の悲しみとはどういうものなのか。こういったことを多く体験することで、生きることの意味や、自分のすべきことが見えてくるような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=MVKWtxXtZ3E&feature=relmfu