超くねくねスマホケーブル

スマホケーブルを買いに行ったら、おまけで週アスがもらえました(違っ)
”【速報】コマ撮りアニメで見る特別ふろく『超くねくねスマホケーブル』”
前回買った週アスは、スマホ手袋が付録の時だったりするのですが(^_^;)、今回の付録もかなりナイスな一品でした。片側はマイクロUSB端子なので、iPhoneに直接使うことはできませんが、バッテリーやWiMAXなど、モバイル機器の接続に重宝しそうです。iPhoneにはスタンドとして活躍してもらいます。
最近は、雑誌の付録が流行りのようで、そのおかげでゴムが巻かれていて立ち読みができないのがムカつくのですが、付録の内容がいいと、本ではなく付録が目的で買ってしまいますよね。今回の週アスの付録はオススメです。増刊号490円。