新つなぎ放題が月額980円と1780円

ウィルコムの通信カードで、CFカードタイプのAX420NW-VALUE SELECTで買った場合、本体代と新つなぎ放題の通信費込みで月額980円。今回新しく出た、W-SIMとそれをUSB接続できるアダプタNS001Uだと月額1780円なんだそうです。どこでもWi-Fiの維持費が月額1980円だから、NS001Uのほうが200円安いですね。スマートフォンで新つなぎを3880円で使っているような方は、これに切り替えるとお値打ちですね。
ちなみに、私は03をW-VSで買って新つなぎで使っているのですが、これを一旦解約して03の残債はそのまま月払いにし、このNS001Uを新規契約したとすると、
現在:新つなぎ3880円+03の支払い1380円+ユニバーサル6円=5266円
今後:NS001Uと新つなぎ1780円+03の支払い2630円+ユニバーサル6円=4416円
となるので、月額850円、2年で20400円お得となります。どこでもWi-Fiでも現状より650円安くできますが、あちらは頭金が4800円必要なので、単に今使っているスマートフォンの通信費を安くさせるのであれば、NS001Uを利用するのもいいかもしれませんね。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/#NS001U