TwitterFon

Twitterも写真だけでなく、音声や動画をアップできる機能のあるiPhone用クライアントソフトがいくつか出てきているようですが、TwitterFonも動画がアップできるようなので試してみました。TwitVidを利用するようですね。
http://www.twitvid.com/1FC9A
TwitterFonは無料のものはバナー広告が付いていますが、配置が下側に戻り、表示されるタイミングも少し遅れるのもあって、目障りでないようになったようです。
Twitter用のクライアントソフトはいっぱいあるので、どれを使うか迷ってしまいますね。以前はSimply Tweetが使いやすくて便利だったのですが、画像をアップするときに回転してしまうのが欠点でした。
動画でも写真でも、iPhoneはカメラの性能がいいので活かせますよね。写真では公開用と非公開を自由に設定できるPicasaがありますが、これも動画が扱えるようになるといいですよね。