RSSで見れます

このブログを初めて1年と3ヶ月ほど経ちましたが、最初はどの程度アクセスがあるのか気になっていたので、RSSでは途中まで表示させ、リンクからこのブログを開いて全文を見て頂く方式を取っていたのですが、ある程度のアクセスを頂けることを知ったので、RSSでも全文表示できるように設定を切り替えました。これからは、わざわざこのページを開かなくても、RSSリーダー上で文章も画像も見れるようになると思います。
広告などを付けていればこのページを開いて頂く必要がありますが、私のブログは広告は付けていないし、便利な機能をこのページに付けているわけでもないため、少しでも軽快で快適にチェックできるほうがいいかと思い、この設定にしました。
大した内容は書けませんが、これからもよろしくお願いします。