慣れてきたChrome

完全にFirefoxから乗り換えました。拡張機能Firefoxよりは少ないですが、必要なものはほとんど揃っているのですよね。
拡大する
拡大する
逆に、あれもこれもとアドオンを導入していたFirefoxの頃を思うと、余分な機能が制限され、スッキリと使えそうな感じです。Chromeはサイドバーにブックマークパネルがないのが違和感大なのですが、数日間Chromeを使ううちに慣れてきました。ブックマークも使いにくかったのですが、頻繁にアクセスするページは、ブックマークバーやSpeed Dialの機能を使うことで解決しました。
ちなみに、Operaもずいぶん多機能になったようですね。
http://jp.opera.com/browser/
ちょっと試してみようかと。