パケット

6月にiPhone 3GSを買ってから、通信量を月ごとにチェックしてみると、
11156347 Pkt
11604484
8329094
9036558
7964498
4219669
だんだん減っているようです。多分、バッテリーの残量が気になるようになり、ネットラジオポッドキャストの聴取を控えたからかと思います。YouTubeやAirVideoなどはWiFiで見ていますが、これを3Gで見たら一気に上がるでしょうね。
それと、場所にもよりますが、3Gの速度がもうちょっと速いといいのですが。iPhoneは動作が速いだけに、通信の遅さが目立ってしまいますよね。この欲求不満を解消するために、たまにWILLCOM 03の4xを使っています。。。