写真Grunger

iPhoneの写真加工アプリは山のようにありますが、また楽しいアプリを見つけてしまいました。それが写真Grunger。無料のLite版と有料(現在115円)のものがあり、無料のものは下の写真のように、このアプリの宣伝が入るだけで、エフェクトの効果はすべて体験できました。
"Pic Grunger Lite(App Store)"
"写真Grunger(App Store)"
エフェクトがかっこよくてこんな感じになります。
 

 
iPhoneのホーム画面をキャプチャしたものだとこんな風になります。こちらは有料のほうなので宣伝は消えました。

さらに面白いのは、iPhoneで見れる産経新聞で試してみると、かなり年季の入った古新聞になってしまいましたw
 
エフェクト効果はどれも似たような感じのものなのですが、かなり仕上がりはこっているおかげで、何でもない写真も個性的な写真に早代わりします。自分の顔の写真なら、荒隠しにもなりますね。被写体次第で結構楽しめます。