Noteshelfセール

手描きのラインが美しいiPad用手描きアプリのNoteshelfが450→85円の80%オフセールをしていますね。まだ買われていない方はこの機会がチャンスかも。

Noteshelf(App Store)


私はこのNoteshelfとUPADを使っていますが、文字をガンガン書く大学ノートのような使い方にはNoteshelfを、コピー用紙に自由にメモをするような使い方にUPADを使っています。保存はEvernoteへ転送し一元化しています。Noteshelfは最近のアップデートで操作性が良くなったのと、書いた文字を範囲選択して別の位置へ移動できるようになったのがとても便利です。ラインがペンのように美しいので、書いた文字がキレイに見えるのも長所ですね。