バッテリー内蔵ケースがさらに安く

以前買って日々愛用しているこのバッテリー内蔵ケース。1900mAhとあるものの、実際はそんなにないような気がするのですが、私のiPhone 4のバッテリーは減りが早くなっただけに、すごく重宝しています。大きく重くなるものの、角が丸みがあるのと、ガラスよりは滑りにくい素材のため、手から滑ってうっかり落とすこともなくなりました。このバッテリー内蔵ケース、私が買ったときは2480円だったのですが、今はなんと1380円に値下っていました。(情報元:MACお宝鑑定団さん)※価格変動あり
RunmeterやNike GPSなど長時間ログをとったりするときに特に便利ですね。バッテリー残量が気になって仕方がない方や、ケーブルにつないで使う外部バッテリーはウザいという方、多少でかくなっても気にしないという方はオススメかもです。